* Erika blog *

思ったこと、感じたことを、気ままに投稿していきます!

お知らせ

お久しぶりですね!

 

みなさまに、お知らせがあります。

 

いままでは、このはてなブログで更新をしていましたが、今日からアメブロにお引越しを致します。

 

理由は、もちろんこのはてなブログでもいいのですが、やはり子供心で「文字の大きさや色をつけたり、かわいい絵文字をつけたい…!」という気持ちがあるからです。

 

アメブロだと、なんといいますか、表現がしやすいと思ったのです。

 試しに、軽く文字や、絵文字をつけてみたら、

 

「おぉ…!」と感動しまして。

 

そこで、アメブロにお引越しをしようと決めました!

 

勝手ながらで申し訳ないのですが、もしよろしかったら読者のみなさま、アメブロにも読者になって頂けると、ものすごく嬉しいです!!!😭

 

アメブロ

 https://ameblo.jp/takayama-erika6155/entry-12337436595.html

 

よろしくお願いします!m(_ _)m

 

では、さらだばぁ!!!