* Erika blog *

思ったこと、感じたことを、気ままに投稿していきます!

なんでも楽しむスタイル

昨日4月7日、坂爪圭吾さんの32回勝手に生誕祭に参加した。私はその当日渋谷に行き、カフェバーの店主さんにコーヒーを淹れに行った。(ありがとうございました!)私は実は結構方向音痴で、迷ってしまうタイプの人間だ。なので、母を拉致し、駅の3A出口と言う所に案内して頂いた。(なんで、都会は出口がたくさんあるんだ!)その後、その店主さんとお話しこんな質問をされた。「あなたは子供ですか?大人ですか?」私はこんな質問は初めてで少し(いや、大分)動揺した。

えりかひめ『うーんと、子供…になる時もあるし、大人になるときがあります!!』としか言えなかった。

そして、また渋谷カフェバーでイベントを開きコーヒーを淹れに行きます!花札対決大会もする予定です!

 

 

疑問がたくさんあるだ。

最近疑問がたくさんある。とくに家族とは?全く分からない。集団?族?何それおいしいの?と思うほど分からない。そして、新たな疑問が生れた。それはお母さんってなに?だ。育てる人?教える人?まったくわからない。私にはわからない事だらけだ。性とは?お金とは?自分とは?そんな答えがないようなことを考えることが最近好きになった。7日に疑問がたくさんあるんですよねーとある女性に話したら、そんなこと考えて一体何になるの?意味ないよね?的なことを言われた。「自分では意味があると思いました!」と女性に話したが、前回のわたり食堂と同じようにまた説教をされてしまった。どんだけ説教されなきゃアカンねんと思った。その女性はいつの間にか帰ってしまった。一体何しに来たんだろーんと思いながらドーナッツをむしゃむしゃと食べた。そして、また疑問が生まれました。(生まれすぎやろ)女ってなんだろう?男ってなんだろう?とくにわからんのが男です。実は三軒茶屋に行くとき、電車が満員電車で軽くちかんをされてしまいました。この間も…笑 「あ、これはただあのちかんした人はもー性欲があのーぶぉんぶぉんでてしまってんやな」と思った瞬間納得した。

 

 

ほんとに男ってんやろう(´・ω・`)

そんな事を思いました。(日記かよ)

 

 

お金は使うもの、回すもの。使うのが怖がって貯めちゃったらお金はこないんだお。

坂爪さんの勝手に生誕祭のとき、参加していたヒトミさんという方に久方ぶりに、再開(一週間ぶり)した。その後、舞台(?)にヒトミさんと私が立ち坂爪さん達とトークした。(めっちゃたのしかった!あーんどめっちゃびっくりした!クララが立ったぁ!なみにびっくりした!)

女子だけ集まってキャハキャハ話をしていた時、お金の話になった。

ある女性がこんな話をした。「お金って怖いんですよね。」と言っていた。友人ヒトミさんも言っていた。私は勘定奉行を任されてから【お金】というのがまったく怖くなくなった。むしろ、使うモノと思っている。勘定奉行任されて数日間は「貯めなきゃアカン…!!アカンねん…!使っちゃアカンねん…!!!」と思っていた。だが、ここで気づいたのです!!お金を使ったら逆にお金が入る!!!と!(確信!)貯めて貯めて貯めこんだら逆にお金が入らない(笑)

と気付きました!なので、私の言葉でお金を使うは、【お金を廻す】と言ってます!!!なので、どんどんお金を廻しまくります!!!!

 

と、思いました。(また日記かよ)

 

f:id:Tnaoko:20170410205902j:image

 

楽しいことばかりしたい

7日から仁美さんを家まで連れて行き、めっちゃ楽しんでいます!!(時々めっちゃ母さんに怒られております!)そんな嫌なこともありましたが、いい事がめっちゃありました!

 

まず1. 携帯の使用時間がなくなった

(お恥ずかしい話ですが、あったんです。使用時間が…(汗))

 

2. 初、佐渡ヶ島に行けることになった!(しばらく眠れませんでした。興奮してw)

 

3. 前前前世n♪殴(#゚A ゚)≡〇)`Д゚).・;'∴

前前前回のわたり食堂に会った、中学3年の男子っぽい女子に、また再会する!!!(今現在は高校1年生)

その女子高生も佐渡ヶ島にいく!

 

4. 坂爪圭吾さん(ほか3名)と13日に、ごちゃまぜの家も物件を下見していく!!

 

5. Facebookをあんぱん騒ぎをした!

(アライさん、和尚さん、他の皆様、ご迷惑おかけしました…m( _ _ )mー)

あんぱん…あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

f:id:Tnaoko:20170412103142j:image

 【そして、心の底から笑いたい方へ】

私が見つけたオススメ動画を載せます!

ニャンチュウ篇

https://youtu.be/0I8y4htUUE4

ニャンチュウ篇弐

 https://youtu.be/n51CzTqmh4M

きろぐぐくらむ篇

 https://youtu.be/MUzHPI5OAXQ

 

※1部18禁があます。鼻血に注意ください。そして絶対に電車内で視聴はお避け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、見るでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

以上です!お読み頂きありがとうございます!!!!

 

それでは!さらだばぁー!

 


f:id:Tnaoko:20170412104456j:image