* Erika blog *

思ったこと、感じたことを、気ままに投稿していきます!

速報でございやす!

【読者の皆様になんとなく即速報】

 

わたくし、3月3日に勘定方奉行に任命されました。されちゃいました。

 

生まれてからやったこともないモノを任命されました。(母に)

 

初めは、大変じゃろ、めんどくさいじゃろ、など考えましたが、やはり、大変でした。

銀行に行き、お金をお引き出しし、お金を新札にし、ATMで支払いし、コンビニに行き電気・ガス代など払い、頭がこんがらがっていきました。

ですが、「めんどくさい」は全く1%の欠けらもありませんでした。(大変だけどね)

 

今現在、カフェに行きのんびりとしています。

ふっと思ったのが、

「いや、これ、絶対私の人生に役立つやろ!!」

でした。いや、本当に、役立ちます。(私の人生に)

 

母は、めっちゃルンルンとしてます。

そしてこう言います。

「お金無くなっちゃったらエリカが稼ぎに行くから大丈夫だ〜⤴」と言います。

「まじか」と思いながらも「何とかなるか」と安心感と共に思いました。

 

それも、「母親」という「愛情」なんだろうな。と思いました。(たぶん)

 

 

↓今現在出納帳で、家庭守ってます。

 


f:id:Tnaoko:20170307174610j:image

 

ーーーー

 

 

まだまだ速報はありますぜぃ。

 

なんと、わたくし…。

わたくし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しまし(殴

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジョークです。

ほんのジョークです。

 

(付き合ってくれてありがとうごさいますジョークに!!)

 

 

本題に戻ります。

 

実はわたくし、最近、Facebookで、

バリスタErika  ー 世界にたった一杯の珈琲をプレゼント ー』を始めました!!イエア!!!

一体どういうものなのかというと、例えばとあるイベントで珈琲を淹れて欲しいとオーダーを頂いたら、そにちらまでスーツケースをコロコロと引きずりながらいきますよ!!というものです。

Facebook  URL】

 https://www.facebook.com/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BFErika-%E3%83%BC-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%B8%80%E6%9D%AF%E3%81%AE%E7%8F%88%E7%90%B2%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%BC-1726258237687141/

 

もし、オーダーしたい!!!という方がいらっしゃいましたら、上記URLをタップしてFacebookタイムラインか、Messengerにてお知らせください!その時に詳しくお話し合いしましょう!!

 

 

 

以上です!!!

どうぞ、バリスタErika  ー 世界にたった一杯の珈琲をプレゼント ーとErica Blogをよろしくお願いします!!!!٩(๑>ω<๑)۶

 

 

お読み頂きありがとうごさいます!!

 

以上です!

 

 
f:id:Tnaoko:20170307174634j:image