* Erika blog *

思ったこと、感じたことを、気ままに投稿していきます!

喫茶店

今日は、片瀬江ノ島にある喫茶ラムピリカに手伝いに行った。

ものすごく、たのしかった。

 

お客さんが来たら笑顔で「いらっしゃいませ」という。

店のご案内をし、chiaki yosihiroさんに「珈琲入りました!」という。

ものすごく、ワクワクしているので次は?次は?と言いまくる。

 

初めはものすごく緊張して噛みまくってた。

けど、お客さんが優しく接してくれたので、安心して来た。

 

一昨年、カフェで手伝いに行っていたが、全くたのしくもなかった。

毎回、行くときに体調が悪くなったことが沢山ある。

体に出るほど、行きたいところではなかった。

 

けれど、今は本当に行きたいところが出来たので朝起きてパッと家に出た。

 

また手伝いに行くのがたのしみだ。

 

 

 

 

人生は続く。

 

 

f:id:Tnaoko:20170108184459j:image