* Erika blog *

思ったこと、感じたことを、気ままに投稿していきます!

ぶっ飛ぶって、意外とたのしい

最近、親と離れて一人で行動することが多くなっていた

 

一人で行動する始めは、私の姉から声をかけてくれた時だった。

姉「えりちゃんさ、来月あたりに山梨にりんご狩りにうちら行くんだけど一緒に行く?」
私「いく!」

 

それから最近、一人で行動することが多くなっていった。

 

その日、りんご狩りに行く時は「怖い」と「不安」だらけだった。

 

今は、たのしすぎてもう一人暮らししようかな?ぐらいたのしい。

 

自分で行動するのは、ものすごく難しそうだなと思っていたが、「怖い」「不安」という壁を乗り越えたら、怖くもないし、不安でもない。

 

ただ、乗り越えるだけなんだなと今日発見した。

 

今、Googleで一人暮らしの物件を探している(ペットokの所笑)

 

少しだけ私はぶっ飛んでるかもしれない。

ぶっ飛ぶって、面白いなって感じた。


発見と感じる騒ぎだった。

 

今日は友人の家に泊まる。

 

明日はどんな日になるのやら…?
たのしみだ!

 

 ↓うちの猫りつくんです

 f:id:Tnaoko:20170104180234j:image