* Erika blog *

思ったこと、感じたことを、気ままに投稿していきます!

はじめまして

はじめまして!

さぶろーといいます!私は中学1年女子です!

私は、1年前まで小学校に通わず、「ホームエデュケーション」というのをやっていました。
ホームエデュケーションとは「家庭学習」という意味です。
だけど、今年の4月私は突然中学校に行きたくなりました。
その前までは「中学校?はっw行かないしw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」とバカにしたような感じでした。
ですが、中学校説明会の時よくよく聞いていたら、
「あ。なんか、行きたい。」と思っちゃったんですよwなぜかwww
なんでだか、よくよく自分に聞いてみたところ、
部活もあるし(今はやってません。辞めましたw)
新しい先生方もいるし、
なんと!制服が可愛いし♡
(セーラー服です☆セーラームーン大好き少女なもんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)
学校に行きたくなった理由の一番は、
「制服が可愛い!」

「この可愛いい制服を着たら私可愛いからきっとみんながチヤホヤしてくれるに違いない!私可愛いから〜♪」
で、行きたくなりました(๑╹ω╹๑ )
だけど、なんせ小学校にまともに行っていなかったので、毎日朝早くから夕方まで学校にいる〜なんて無理〜〜〜と思い、行きたい時だけ行くようにして、
今は毎日通ってます。(楽しいから♡)
これからここで、
日々思ったこと、感じたことなどを気ままに思いつくままに書いていこうと思います。
時々、大好きなイラストやちょこっと漫画、お料理のレシピなども描こうかな〜(*´꒳`*)


どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

 

ps: Facebookもやってます!(ノ)`ω'(ヾ)

フォローどうぞよろしくです!!